パパ活の始め方と理想的なパパ活の流れというのはどんなものか
パパ活

パパ活の始め方と理想的なパパ活の流れというのはどんなものか

パパ活をしようと思ってもいまいちなにからすればよいのかわからないものです。

何から始めるべきであるのか理想的なパパ活の流れとは何か、といったことをよく知っておきましょう。

パパ活をする流れは?

パパ活をするときにはまずはパパ活アプリに登録することになります。

それは色々な情報を登録するということになりますが写真写りがかなり重要なので写真はそれなりに良いものを選んで登録するようにしましょう。

写真なしでもよいところはありますが、圧倒的に成功率が変わってくるので注意しておきましょう。

その手にパパ活アプリにおいては検索ができたりとか掲示板を使えたりするわけですがその際に自分の条件と合うような人というのを明確にプロフィールはやり取りの中で探りあっていき、最終的に会う、ということになるわけです。

この流れはどんなやり方でも同じなのですがパパ活アプリを利用しないで自分で独自のつてとかあるいはネットのSNSなどを活用して相手を探すということも多くなってきます。

理想的な流れとしては

パパ活で相手を見つけることができた場合には何をする場合にお金をもらうという形にはなるのですが1回きりということもありますし、継続して定期的に会うというような形も取れることはあります。

理想的な流れとしては最初に決めた条件で長く継続的にパパ活をしてくれるパパをゲットすることです。

途中で条件を厳しくしてきたりとかあるいはより過激なことを求めてくるというようなパパもいるわけであり、そういう人に当たらないようにするとか避けるようにするといったような選定眼がとても求められることになります。

こればっかりは回数を重ねて見る目を養うとかある意味で運も求められてくることになりますのでなかなか難しいことではありますが継続して長くできる相手を見つけるということがベストなのは間違いないでしょう。

また一人のパパに固執するというのではなく、複数人を同時に、というのが実はベストです。

一人に依存するという形になりますとどうしても何かあった時に困ることが多いので、複数人のパパを見つけておくことが理想です。

まとめ

パパ活の基本はまずはパパを見つけることです。

パパ活アプリなどに登録してしっかりとした写真もアップロードしておきましょう。

理想的な流れは同じ人とずっと長くて同じ条件で進めていくということですが、一人では何かあった時に困りますので複数人のパパを見つけておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です