援交を始める前に女性に対して、是非参考して欲しい事
パパ活

援交を始める前に女性に対して、是非参考して欲しい事

コロナの影響もあり、仕事で残業代は無くなるし、バイトでも稼げなくなるし、女子大生なら肝心の親から仕送りが無くなり困ってしまう女の子が急増中です。

今は副業も政府が進める時代。

そんな中でも短時間で効率よく稼ぎたいと願い、援交で金儲けを始める女性が増えてきました。

そこで今回は、援交をヤル前に気を付けたい点などを含め説明させていただきます。

パパ活アプリ・サイトで援交するのが一番おススメ

援交は短時間で効率よく稼ぐことができる、大変高額なアルバイトと言って過言ではありません。

そこで最初にお話したいのが、まずどこで援交を求めている男性を捕まえるかになります。

以前ならSNSを通して身元不明の男性と出会い、その後危険な目に遭った援交女子もたくさん存在していることが実情です。

そこでお勧めしたいのがパパ活アプリ・サイト。

パパ活アプリ・サイトなら、登録する際必ず身分証明書の提示や電話番号認証なども必要となりますから、相手の身元も正確にアプリ・サイト側で把握されています。

もし仮にアプリ・サイト内で出会った男性とトラブルが起こった場合などは、そこでの相談が可能となりますから安心と安全性は極めて高いと言えます。

援交を始める際にこれだけは注意

援交とは性的交渉をおこない、その後男性の性欲を解消してあげる仕事になります。

よって見ず知らずの男女がいきなり出会う訳ですから、様々なトラブルも起こりやすいです。

・事前の交渉をしっかり行う

援交は出会いのツールを使い、まずプレイ内容の交渉から始まります。

交渉する内容で主な事項とすれば、NN(生中出し)なのか、NS(生外出し)なのか、或いはスキン着用でやるのか等…。

内容によっては金額も相当変動しますし、これを怠り交渉時おこなっていないと、男性もNNが出来ると勘違いしてしまいます。

事前交渉をしっかりしていないと、現場でのトラブルにも発展するし、NNで妊娠などしてしまっては元も子もなくなる結果となり得ます。

・前払いから援交開始

事前の交渉が成立すると金額も確定します。

まず援交を開始する前に、前払いで交渉金額を前払いしてからスタートする様に心がけてください。

これは事が終わってそのままお金を支払わず逃げてしまったという事象も普通に起こっています。

もし前払いしない客なら、その男性とは援交は絶対にヤラナイという事に徹しましょう。

・盗聴や盗みに注意する

現代の問題で盗聴というモノがあり、ネットでその映像が世界へ配信される時代です。

援交をヤル前にシャワーを浴びる空間が生まれますが、その際盗聴器を仕掛ける客も過去に存在しています。

これで自分の身元がバレる様なことがあれば一生立ち上がることは厳しくなるでしょう。

なので、援交前に必ず盗聴などされていないか等のチェックするように心がけることが大事です。

また、シャワー中に盗難に遭った援交女子も多く存在しています。
当日は必要最小限のモノだけ持っていき、金銭などは自分の目から離れる場所に置かない様に気を付けてください。

援交を始める前に女性が気を付けたい まとめ

以上まとめになりますが、確かに援交は効率よく大きな金額を稼ぐことが可能です。

ただしこの仕事を始める前に気を付ける事項は実はいくつかあります。

援交を今後始めたい女性なら是非参考にして頂ければと思います。

パパ活の始め方と理想的なパパ活の流れというのはどんなものか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です