おすすめのパパ活デートスポット京都編どすえ~からの札幌編
パパ活

おすすめのパパ活デートスポット京都編どすえ~からの札幌編

パパ活では、国内旅行や海外旅行に連れていってもらうことがあります。

しかし旅行先ではあまり土地勘がなく、どこで遊べばよいかわからない…、デート中の雰囲気もイマイチ盛り上がらなかった、ということになりかねません。

このページでは、国内の旅行先として人気の高い、京都と北海道の札幌に焦点を当てて、おすすめのパパ活デートスポットを紹介していきます。

おすすめパパ活デートスポット京都編どすえ~

①鴨川(川床)

京都のなかでもデートスポットとして有名な鴨川ですが、川沿いに並んで座っているカップルは夏の風物詩にもなっています。

しかしこれらのカップルは学生などの若者が多く、パパ活のデートスポットとはいえません。

大人のデートなら、鴨川沿いにある川床でしっとり涼しく美味しい料理に舌鼓をうちましょう。

②京都BAL

URL https://www.bal-bldg.com/kyoto/
京都の中心地、河原町通りにある商業施設です。

デパートよりは若者向けですが、こだわりの詰まったハイセンスなショップが並びます。

高級感もあり、パパとゆったりショッピングをするのに最適です。

ここでおねだりして普段は買えないようなリッチなアイテムをゲットするのもアリでしょう。

おすすめパパ活デートスポット札幌編

①JRタワー T38

URL http://www.jr-tower.com/
JRタワーは札幌駅直結とアクセスしやすく、38階の展望台からの眺望を楽しむことができるスポットです。

昼間は札幌が一望できますが、夜は夜で夜景が美しく、ロマンティックな雰囲気を味わえます。

②BAR YAMAZAKI

URL http://www.bar-yamazaki.com/
札幌でも有名な老舗のバーです。

カクテルの種類が豊富なのでお酒好きなパパは大喜びするでしょう。

また、このお店オリジナルの「サッポロ」というカクテルがあり、一度は味わっておきたいものです。

お酒が苦手な人でも、店内の落ち着いた雰囲気や、ノンアルコールカクテルを味わって楽しめるでしょう。

  • パパ活の始め方と理想的なパパ活の流れというのはどんなものか
  • 京都・北海道はパパ活デートスポットの宝庫だった?!

    観光地としても人気の高い京都と北海道ですが、その季節に合った過ごし方をすると何倍も楽しむことができます。

    観光客に人気のデートスポットであれば間違いないですし、地元の人が集うデートスポットであればディープな京都や北海道が楽しめます。

    いずれにしても、せっかくの旅行先でデート場所に困らないように、事前に予習をしておきましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です