どうしても叶えたい愛は占いで解決できるの?視野を広く保とう
電話占い

どうしても叶えたい愛は占いで解決できるの?視野を広く保とう

好きになった男性に特定の配偶者または恋人がいたと判明した時に、素直に諦められるとは限りません。
なぜなら、魅力的な男性と次にいつ出会えるのか全くの未知数だからです。
そこで、諦めてしまう前にあがく方法として、占いによりアドバイスを受ける方法があります。

相手のことを占いで丸裸にしてから対策できる

相手のことを占いで丸裸にしてから対策できる
好きな男性に現在のパートナーとの関係を解消して振り向いてもらうためには、何度もしつこくアプローチすると逆効果となりかねません。
男女間の付き合いでは倦怠期や別れる間際といったタイミングを見極められるならば、1回のチャンスで恋人関係になれるはずです。
そこで、気になる男性とパートナー女性の両方について、占い鑑定でしっかり事前に関係性を把握しておきましょう。
ラブラブなハネムーン期間中は、声をかけたり誘ったりしても全く相手にされませんが、喧嘩中に優しく親身になってあげれば振り向いてくれるでしょう。
アプローチする絶妙なタイミングを探る手段として、占いを活用すれば良いわけです。

攻略に行き詰った時に占いでアドバイスをもらう

攻略に行き詰った時に占いでアドバイスをもらう
不倫関係ならば1度関係を持ってからルール作りをするだけで、マンネリ化さえ防げば関係が長続きしやすいです。
しかし、略奪愛にチャレンジしようとすると、彼の婚姻関係を解消してもらわなければなりません。
一気にハードルが上がってしまうからこそ、男性を自分に釘付けとするために占いを活用してアドバイスをもらいましょう。
相手に離婚を決意させるために必要なことを効果があるタイミングで伝えることで、一気に関係性を詰めるわけです。

占いによるアドバイスは別視点で見つめ直せるから視野が広がる

占いによるアドバイスは別視点で見つめ直せるから視野が広がる
恋は盲目という言葉があるように、恋愛感情が先走ると相手男性との温度差により引かれてしまうので、視野が狭くなりすぎないように注意しなければなりません。
好きな男性に対して好きという感情をぶつけすぎると、重い女性として敬遠されてしまいがちです。
そこで、彼がどのようなタイプの女性を好ましく思っていて、好感度を上げるためにはどうしたら良いのか占い師からアドバイスをもらいましょう。
好きな香水や濃度だけでなく、距離感や束縛度合いの好みといった部分まで事前に知っていれば、肩が凝らない素敵な女性として認識されるはずです。

まとめ

好きな男性へのアプローチを成功させるためには、好きだという恋愛感情だけで突き進まないことがポイントです。
事前に占い鑑定で相手男性のことを知った上で、自分に振り向かせるための戦略をアドバイスとしてもらった上で勝負すれば略奪愛であっても成功する確率を上げられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です